2023年10月8日日曜日

お知らせ

お散歩日和の秋ですね!

今年の夏は暑かったので、お外に出やすい気候となってきました。


ペット防災せたがやネットワークも4年目。

ちょうど立ち上げてからコロナ禍となり、対面での活動が難しくなり、それでも協力団体や地域の皆様とペット防災について話し合い、ネットワークを広げてきました。


しかし、たくさんの方々にペット防災せたがやネットワークの会員になっていただき、また、公式LINEのお友達登録をしていただきましたが、今は会員向けへのレターメールや、公式LINEの発信が滞っており、皆様にご迷惑をおかけしており大変心苦しく思っております。


4年の間に、メンバーの転勤や引越しなどなどがあり、今年度は5人から2人になってのスタートとなりました。


今はボランティアで行っているため、組織としては確立しておらず、そのためにできる事が限られてしまっています。

そこで、脆弱な団体にならないために、一旦会員募集と公式LINEを休止する事にしました。


いただいている個人情報に関しましては、他とは共有せず、ペット防災せたがやネットワークで管理してまいります。



そして、ペット防災せたがやネットワークでは、一緒に活動していただける仲間を募集します!


どんな事でもかまいません。

一緒ペット防災について、そして防災に強いまちづくりのために活動してくださる方を募っています。



ペット防災せたがやネットワーク今年度の活動

11月5日 世田谷区動物フェスティバル参加

1月 ペット防災講演会開催

3月 ペット防災講習会開催

を予定しております。


日程が決まりましたら、ブログまたはInstagramにてお知らせいたします。


今後ともよろしくお願いいたします。



ペット防災せたがやネットワーク

代表 浜田あゆり




ペット防災せたがやネットワークInstagram

https://instagram.com/petbousai_setagaya?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr









0 件のコメント:

コメントを投稿